オールスター・ムービー棟に泊まります!

このブログは 2017年3月に姉妹で(姉:ゆみ、妹:ゆか) WDW旅行する姉:ゆみの備忘録ブログです。 結局12月半ば頃に ホテルと航空券が無事きまりました。 ホテルは、オールスタームービーリゾート。 101匹わんちゃんの大きい像があるところです。 アートオ…

パッケージ手配

あけましておめでとうございます。 あと2週間ちょっとで修論提出です。 焦りもあるんですが、やる気がどこかへ。 姉:ゆみ、妹:ゆかの2人で 2017年3月にWDWへ旅行に行く姉妹の 姉の備忘録ブログです。 日にちが2月28日からと決まったので 次にホテル…

あらいだし

姉:ゆみ、妹:ゆかの2人で 2017年3月にWDWへ旅行に行く姉妹の 姉の備忘録ブログです。 旅行を計画するにあたって やるべきことを洗い出しました。 参考にしたのは tdrnaviさんの個人手配・準備マニュアル tdrnavi.jp あとは、昨年アナハイムに行った…

WDW計画開始

2017年3月にWDWへ行くことになりました。何をして、何をしてないか忘れそうなので備忘録として書いておこうと思います。まず、どのようにしてWDW行きが決まったかという話ですが人より少し長く学生をしていて今年卒業(予定)なのでどこか日数が必要なところへ…