WDW計画開始


2017年3月にWDW

行くことになりました。


何をして、何をしてないか忘れそうなので

備忘録として書いておこうと思います。



まず、どのようにしてWDW行きが

決まったかという話ですが


人より少し長く学生をしていて

今年卒業(予定)なので

どこか日数が必要なところへ

行きたかった&

ディズニーオタクなので

WDWにいく!というのは

早々に決まりました。


だがしかし。

一緒に行く相手がなかなか決まらず

11月末になってようやく

妹と行くことになりました!

妹も今年大学卒業なので

ちょうどいいかなって。


そこから2人の勤務予定先の

研修やらなんやらの予定と

卒業と引っ越しとお互いの論文と(笑)

なんやかんやを総合的に判断して

2/28から5泊7日の旅に決定!


そこから、論文の合間を縫って

旅行手配が始まりました。


初ブログとしてはこの辺で。



ゆみ