オールスター・ムービー棟に泊まります!

 

このブログは

2017年3月に姉妹で(姉:ゆみ、妹:ゆか)

WDW旅行する姉:ゆみの備忘録ブログです。

 

 

結局12月半ば頃に

ホテルと航空券が無事きまりました。

ホテルは、オールスタームービーリゾート。

101匹わんちゃんの大きい像があるところです。

アートオブアニメーションの、カーズ棟も

すごい惹かれてたんですが

妹があまり興味なさそうだったのと

値段がやっぱりすこ~し、高かったので

オールスターにしました!

音楽やスポーツはあんまりピンとこず…。

オールスターを全部回るバスのときなんかは

ムービー棟が一番最後?で

少々遠いらしいですが、そこは気合で乗り切ります。

ミッキーネットさんの予約の時点で

スタンダードルームか

プリファードルームか(フロント棟に近い)

選ぶことができたので

プリファードルームにしておきました!

どれほど差があるのかは行ってみないとわかりませんが…。

 

1日めは15時頃に到着予定なので

買い物にも行きつつ

あれこれ探検できたらなーと思います。

個人的にはカップのお茶漬けを持っていって

フードコートでレンチン&お湯貰って

お茶漬け食べたいです(笑)

 

 

ゆみ